人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

オリンピック、皆さんご覧になってますか?
毎晩、真夜中が熱いですね~。

選手の皆さんの素晴らしい活躍で、感動の嵐です!

なでしこの皆さん、惜しくも負けてしまいましたが、立派な”銀”でした!
卓球3人娘…快挙でしたよね~。
競泳リレー男子、北島選手にメダルを!って泣けましたね。
レスリングの吉田選手、お約束の肩車…貫録!

まだまだ挙げればきりがなく…
戦いを終えた選手の皆さんの笑顔や涙、美しいですね。

日曜日は閉会式。 なんだか寂しいです…
でもこの状態がずっと続いても、身体が持ちませんけどね…^^;


さて、生徒の皆さまの作品です♪

アトリエより♪_b0139106_20454924.jpg


夏にぴったりなシェルリースはKさん。
ブルーグリーンがとても爽やかでキレイですね~。

ブーケバッグはSさん。フラワーⅢで力をぐんぐんつけてます!
お教室 Petit Salon de Parisも順調に頑張られてます。 素敵なサロンは必見ですよ!

キュートなカラーのトピアリーはIさん。
たくさんの宿題もクリア! 小花のブルースターがアクセントになってますね。

見事なリースを仕上げたTさん。
優しい色合いでステキです。 お花の完成度も高いんですよ~。

トロピカルコースも受講されているNさん。
Nさんは最近講師デビューされました! おめでとうございます。 
レッスンにオーダーにとご活躍です。 
もう何年もお教室に通って下さっていて、クレイ大好きなNさんです。
現在はフラワーⅢ、クリエイティブⅠ、トロピカルコースの3つを並行受講されています。
娘さんとの共同ブログ konoyubitomare

Tさんも夏らしいトロピカルアレンジ。
真っ赤なハイビスカスとプルメリアが目に鮮やかです! 色塗りもバッチリ♪


暑い最中でも、熱心に通って下さる皆さまに本当に感謝です。

まだまだご紹介作品たまってますので、それは明日に~♪
by hanairokatari | 2012-08-10 23:48 | アトリエより | Comments(0)