人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

サボり過ぎ…   サボり過ぎもいいとこですよね!!!
前回アップより9日も!

パソコンの前にね、夜に座るんです。
でもね、すぐに眠くなるんですよね~。

この季節、暑くもなく寒くもなくとっても過ごしやすい。
そのせいかなんだか眠いんです。 朝でも昼でも、そして夜は特に…

さぁ、今日は眠たくならないようにコーヒー片手に頑張りますっ♪  頑張ることじゃないって?


生徒の皆さまの作品です!
またまたたくさん溜まってます。

Iさんはコンポートアレンジ。
ピンクとブルーのアジサイ、それぞれグラデーションがとてもキレイ!
こんもりと、そして動きのあるアレンジがいいですね~。

Wさんは初リース。
どうしてもリースが作ってみたい!とたくさんバラをお家で作って来られ、
ポップでカラフルな可愛いリースの出来上がり~♪

アトリエより♪_b0139106_2255307.jpg


Fさんは難関のガーベラ&スイセン。
ガーベラの花びらも薄くできて、とても繊細に!
スイセンとともに上品な色が素敵ですね。

そして3頭のくまちゃん。
みんな表情が違ってて、どの子も可愛い! 
男の子… おすましくん… まだベイビーちゃん… 微笑ましいです。


まだ10月ですが、もう10月。
今年もあと2か月半。 ワオッ!

教室ではクリスマスレッスンのご案内もさせていただいております。
今年も小さめのオリジナル作品をご用意します。
もちろん昨年までのオリジナル作品もレッスン可能です。

今年の本部のクリスマス作品やお正月作品も素敵ですよ~♪
詳細は教室で♪
by hanairokatari | 2012-10-11 23:11 | アトリエより | Comments(0)