人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

福岡は連日いいお天気が続き、ここしばらく雨が降ってません。
朝からいいお天気だと、お洗濯やお布団を干すのにも助かりますよね~。

でもでもでも、なんだか乾燥している!
もういいお年頃なので、数年前から冬になると身体の乾燥が激しいのです。

昨夜、無意識に足をボリボリ、腕をボリボリと掻いておりました! 要注意です!!!

ハンドクリーム、ボディクリームが欠かせない季節となりましたね。


そんな哀しい私のお話は置いといて…
生徒の皆さまの作品です♪

大作が揃いました。

アトリエより♪_b0139106_0151812.jpg

フラワーコースⅢを進まれているEさんとKさん。
Eさんはベイビーちゃんがいる中、たくさんのアジサイ頑張れました!
作っても作っても終わらない大量のお花、大変でしたよね。
いつもながら素敵な色合いです♪

Kさんはクリスマスに向けてスワッグを。
紫とグリーンとゴールドで大人色! 
とってもシックでゴージャスです♪

K.Nさんはトロピカル!
初の色塗りもスイスイとお上手に。
季節的には夏がお似合いのハイビスカスやプルメリアですが、
寒い時期に見ると元気になれそうですよね。

そして豪華なユリのキャスケードブーケはHさん。
カリキュラムⅡの終盤となり、作品も大作です。
少しヒラヒラさせたユリがとてもキレイ! 大輪のバラもたくさん入ってるんですよ!


今週もまたたくさん素敵な作品が生まれそうです。
楽しみ楽しみ♪
Commented by petitsalondeparis at 2012-10-16 20:37
どれも大作ぞろいですね!
クリスマススワッグ 季節がらぴったりです~久しぶりにアトリエにおじゃまできるので レッスン楽しみにしております♡
Commented by hanairokatari at 2012-10-17 01:34
petitsalondeparisさん
スワッグ、とても大きくて豪華ですよ~!
クリスマスに間に合うように制作頑張りましょうね。
久々にお会いするの楽しみにしています。
ご活躍のお話もたくさん聞かせて下さいね♪
by hanairokatari | 2012-10-14 23:14 | アトリエより | Comments(2)