人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

11月に入るとクリスマス作品のレッスンが増えてきています。
素敵な作品がたくさん仕上がっていますよ~。
それはまた、まとめてアップさせていただきますね。

その前に、カリキュラム作品を…

今日は可愛らしいピンク系の作品が多いですね。

ガーベラとスイセン…みんな仲良くピンクのガーベラですね。
難しい花びらもとても上手にできています。
午後レッスンの方の写真は、ちょっと夕日色に染まっちゃってますね^^;

Iさんは巻きバラブーケを。
とってもきれいな色! 
結婚式にピッタリな感じですね。

アトリエより♪_b0139106_0291968.jpg

SさんはフラワーⅢを頑張ってます!
お花も大輪で、色塗りも複雑になります。
色合いもデザインもオシャレですね。

ちょっと季節を外れてしまったけれど、トロピカルフラワーはOさんの作品。
Oさんは習ったら必ずもうひとつ作って、ご家族にもプレゼントされてるんですよ。
素敵なことですね!
by hanairokatari | 2012-11-15 23:28 | アトリエより | Comments(0)