人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年、ありがとうございました♪

今日はもう大みそか。
時折雪が激しく舞うようなとっても寒い寒い1日となりました。

1年って本当にあっという間ですね。
会う人会う人にこの言葉をどれだけ語ったことでしょう…
歳を重ねるごとにこの速度は増して、毎年びっくりします!!!


あわただしく過ぎた1年でしたが、とても充実した実りある1年でした。

楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいの年でした。
もちろんショックなことや辛いこともあったのですが、
それを踏ん張って頑張れるのは、やはり日頃から支えて下さる皆さまのおかげです!

ちょっとした偶然でお教室を見つけて下さって体験にお越し下さった皆さま、
作風を気に入ってオーダー下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

そして、小さな小さなこのお教室に足繁く通って下さる生徒の皆さま、
いつも本当にありがとうございます。

「先生、先生」と慕って下さり、作品作りに励んで下さる皆さまがいるからこそ、
私はいろんなことを乗り越えられます!
まだまだ上を目指そうと頑張れます!
いろんなことにも挑戦できます!

なんてカッコイイこと言い過ぎですが、でもちょこっとは頑張ってるつもり^^

でもね、頑張らなきゃ!ではないんですよ。
ゆっくりゆっくり楽しんで、笑って転んで、たまにはいっぱいサボったり~、これもアリね!


2012年、ありがとうございました♪_b0139106_17213024.jpg

愛すべき生徒の皆さん、親愛なる師、各地のクレイのお仲間…
大切な家族に、友人たち…
ご縁をいただいている皆さまに、心から感謝の気持ちを贈ります。
本当に本当にありがとうございました。

もうすぐ2013年!
きっとまた素敵な年になる予感♪

皆さまにとっても素晴らしい年になりますように!

そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2012年12月31日 Hanairokatari tomo
by hanairokatari | 2012-12-31 21:49 | 日々のあれこれ | Comments(0)