人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

Oさんはご結婚のプレゼントにウェルカムボードを!
優しく上品なピンクのグラデーション、爽やかなグリーン、そしてパールの輝き。
バラバラの単体だったお花がアレンジするうち見る見る素敵になって、
Oさんご自身もびっくり♪
23日がお式だったのですが、きっと喜んで下さったでしょうね~^^

トロピカルコース、フレームアレンジはEさん。
トロピカルだけどナチュラル系な色合い…とっても素敵です♪
オーキッド、プルメリア、アンスリウム、カトレア、チューバローズ、
たくさんお花が入ってます。

アトリエより♪_b0139106_22322029.jpg

オリジナルレッスンのお野菜にトライされたのは、
いつもおふたりでお越し下さるSさん、Tさん。
いろんなお野菜がありますよ。 結構細かくリアルなんですよ~。 
でもポップなので作っていても楽しいんです。
お二人で可愛い、可愛い~!と楽しまれてました!

こちらのお野菜、あまり作られる方がいらっしゃらないのですが、
実は私のイチオシオリジナルレッスンです!
お花とはまた違った楽しみがあります。 いろんな技も入ってますよ。
ご興味ある方は是非~♪
by hanairokatari | 2013-02-26 22:31 | アトリエより | Comments(0)