人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

お天気が良すぎて、眩しいくらいの写真映り。
白色がちょっと飛んでしまっててごめんなさ~い!

今日は鮮やかカラーが多いですね~。

ハイビスカスにプルメリア、初着色もとっても楽しそうでした!

エッグオーナメント、超・超・超~小さなバラ!

難関のガーベラとスイセン、スイスイ~と突破です!

とっても可愛いバスケットアレンジ。気分が明るくなりますね♪

アトリエより♪_b0139106_2131077.jpg

くらっとするぐらい数を作るアジサイ。 爽やかな色合いで素敵です!

いつもと少し違う色で作ってみました…と。 大人カラーでオシャレな感じ♪

でっかいハートが胸きゅんですよ。 ピンクピンクでラブリー♪

ビビッドカラーのミニブーケ。 大輪のシャクヤクやアネモネもとってもお上手!


どの方のどの作品も本当にハイレベル。
レッスンでは可愛い~、お上手~の声が上がります。

お互いの作品を見ることで刺激され、
次はあれを作るのね~とか、今度はこんな色もいいな~とか、
私もあんな大きな作品いつか作れるかな~とか…
生徒さん同士高め合って下さってることが嬉しいです♪



 
by hanairokatari | 2013-03-05 22:18 | アトリエより | Comments(0)