人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な作品、完成です♪

こちらはHさんの作品です!

講師資格検定を受けないHさんですが、
フラワーコース最後のカリキュラム2作品を、検定と同じように作られるということで
まずは「高さのある花器」を使ったアレンジが立派に出来上がりました。

ユリ、ダリア、ラン、バラ、小花…色合わせがとても愛らしく
グリーンの葉物も軽やかに、目にも涼やかな優しい作品となりました。

花びらの多いダリアも見事です!!!

素敵な作品、完成です♪_b0139106_2291524.jpg

Hさん、もう赤ちゃん生まれたかしら?

そう、Hさん妊婦さんだったのです!

大きなお腹を抱えながらのレッスン。
たくさんのお花作り、頑張りましたね~。

もうひとつオリジナルテーマ作品も秋ぐらいになると思いますが頑張ります!とのこと…

子育てしながら大変でしょうが、ゆっくり楽しみながら頑張って下さいね。
秋にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

**************

フラワーⅢやクリエイティブコースに進む場合は講師資格が必要となりますが、
フラワーⅠ、Ⅱで学んだことを趣味の範囲で楽しまれる場合には、
資格検定を受けないことを選択することもできます。

その後のレッスンは、オリジナル作品レッスン、アレンジレッスンなど、
ゆっくりのんびり楽しむ作品作りのお手伝いをさせていただきます。

検定どうしようかな…悩むますよね。

ご自分のライフスタイルに合わせて選択をして下さいね。


せっかく出会ったクレイですから、細く長~く続けていただきたい…私の願いです^^
by hanairokatari | 2013-06-28 23:51 | アトリエより | Comments(0)