人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展…生徒さんの作品より…春色系♪

今日も生徒さんの作品のご紹介です♪

作品展は大きく4つのコーナーに分かれていました。

ひとつは昨日ご紹介したウェディングのコーナー。
そして優しい色合いのアレンジを集めた春色系のコーナーと
季節感を意識したアレンジの秋色系のコーナー。
それとリースやフレームの壁掛けの作品です。

今日は春色系のご紹介をさせていただきます。

季節は秋、いえ早い冬の訪れを感じさせる日々ではありましたが、
やはりキレイ色の可愛い作品も作りたいですよね。

この春色エリアには、優しい風が吹き、
暖かな日差しが差し込んでいるかのような雰囲気でした♪

どの作品もキラキラしてます!

作品展…生徒さんの作品より…春色系♪_b0139106_23182816.jpg

作品展…生徒さんの作品より…春色系♪_b0139106_23183960.jpg

作品展…生徒さんの作品より…春色系♪_b0139106_23184789.jpg


カルトナージュを習われている生徒さんがお二人いらっしゃって、
お二人とも手作りのお家や丸箱で上手にアレンジ。
コラボできるのってステキですね。
by hanairokatari | 2013-11-19 23:54 | 作品展2013 | Comments(0)