人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーでした♪

昨日はバレンタインデーでしたね^^
女性の皆さま、チョコレートは渡されましたか?

彼氏さん・・・ご主人さま・・・息子くん・・・お友達・・・
職場の義理チョコだったり~!

そして片思いの彼に告白チョコの方もいらっしゃったでしょうね~。
ふふふ、ドキドキの1日でしたね♪

女子にとって特別な日・・・ あっ、男子にとっても特別な日だったかな?


そんなバレンタインデーですが、実は私のバースデーでした~♪♪♪

よく人から、お誕生日がバレンタインデーなんて可愛いですね!なんて言われますが、
もう全然可愛くない年齢なんですよね~^^;

でも特別な日だけに覚えて下さっている方も多く、
昨日もたくさんおめでとうメールをいただきました。
おめでとうと言ってもらえると、やっぱりお誕生日は嬉しいものですね♪

チョコレートやプレゼントもいただいたり・・・
皆さんありがとうございました♪  美味しくいただいてま~す^^



そして、昨日は素敵な女性と初ランチも!

夢に向かって頑張っている彼女の話はとても刺激的で、共感もでき、
楽しい時間を過ごしてきました。

その方は春には新しいことに挑戦されるようです。
その時にまたご紹介させていただきますね。



実はね・・・主人のバースデーは13日なんです。
そう、私達は1日違い。
そのせいか、プレゼントはお互いありまっせん!

でもね、お互い同じ時にお祝いできるのってステキですよね。

これからも一緒に歳を取ろうね。
お誕生日おめでとう♪
Commented by *fleur* at 2014-02-16 11:53 x
お誕生日おめでとうございます♪
私のお友達で三人目です(*^^*)
もう覚えましたよ!
私は祝日の前日なので友人から毎年
どっちだっけ?と聞かれます(^^;
ご夫婦で1日違いも一緒に祝えて良いですね♪
これからも素敵なtomoさんでいてください(*^^*)
Commented by hanairokatari at 2014-02-18 03:07
*fleur*さん
ありがとうございます~♪
バレンタインデー生まれのお友達が他にもお二人いらっしゃるんですね~!!!

3月から先生のお教室にまた通います!
いつかご一緒できたらいいですね♪
Commented at 2014-02-19 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2014-02-21 23:50
鍵コメさま
ありがとうございます~♪
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
またゆっくり話しましょうね♪
ファイトです!!!
by hanairokatari | 2014-02-15 23:55 | 日々のあれこれ | Comments(4)