人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカルⅡ ステファノーティス~♪

こちらはステファノーティスというお花です。
マダガスカルジャスミンと言う方がなじみ深いかしら?

純白のお花と少し濃いめのグリーンの葉。
清楚でしなやかな雰囲気なので、ウェディングにもよく使われるお花ですね。

昨年からレッスンを受けているトロピカルⅡのカリキュラム作品のひとつです。
もちろんクレイで出来てるんですよ~!
細部にもこだわって丁寧に作り込んでいます。
写真だとなんだかとってもいい感じに見えますね^^; 本物ちっく?

1月末のレッスンで仕上がっていたのですが、
やっと写真に写してみたりして・・・^^

トロピカルⅡ ステファノーティス~♪_b0139106_114453.jpg


今日もそのトロピカルⅡで本部レッスンに行ってきました。
またまた色々なお花を教えていただき、先生方の早業に圧倒の1日でした。
DECOは益々すごいことになっています~^^

次回レッスンは5月。  宿題がた~んと出ました。
生徒さんの頑張りを見習って、私も頑張ります!!! 
by hanairokatari | 2014-03-10 22:35 | クレイ | Comments(0)