人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

またまたのご無沙汰でした・・・^^;

このところずいぶん春めいてきましたね。
あちこちで桜の開花宣言も聞かれ、いよいよ春本番ですね~♪

先週、我が家は電化リフォームをいたしました!
ボイラーもさすがに19年経つと音も大きくなり、
ずいぶん長持ちしてくれましたが、もういつ壊れてもおかしくないというドキドキな状態だったので
思い切って電化に!
1、2階のおトイレも新しくして、お風呂の水栓も変えたりと結構大きな工事だったのです。

IHクッキングヒーターも快適!
お風呂も快適!
おトイレもきれいになって、あ~なんだか気分も春~♪

でもその分レッスンではご迷惑お掛けしてしまいましたね。
生徒の皆さん、レッスン変更のご協力いただきありがとうございました。



生徒さんの作品紹介です♪

アトリエより♪_b0139106_1595916.jpg


コサージュ&ブートニアの3点セット。
春色カラーでふんわり優しくとっても素敵でしょう♪

Kさんのトピアリーは、Kさんらしいオシャレなスモーキーカラーで。
上品な仕上がりが私も好きです~♪

Eさん、念願のお正月作品、これですべて完成ですね!
多肉ちゃんは季節を問わず飾れるので、たくさん作ってね~!

Iさん、トロピカルⅠを修了されました。
細かい作業や根性のいる作業が目白押しのトロピカルⅠ・・・
頑張った分だけ、作品はめちゃめちゃ愛おしいですよね。
お疲れ様でした^^
by hanairokatari | 2014-03-25 23:31 | アトリエより | Comments(0)