人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー作品♪

オーダー作品を紹介させていただきますね♪

大阪在住の方よりオーダーいただきました!
ご縁あってブログにたどり着いて下さり、
数年前にまでブログをさかのぼってご覧下さったそうです。

こちらのアレンジは、
ひとつは2010年に作った作品と同じような感じで・・・とのオーダー。
もうひとつはお花とお色のご希望から作らせていただきました。

オーダー作品♪_b0139106_2243308.jpg


とってもとっても喜んで下さり、ほっとしました。
Kさま、オーダーありがとうございました♪



やはり発送してから到着までの間はドキドキです。

発送前に写真を写しながら・・・
自分で作ったものですから、もちろん私は愛しいのです。

でもオーダー主様はどうかな~、気に入って下さるかな~、
箱を開けた瞬間どう思われるかな~、
思い描いている通りにできているかな~、それ以上のものが出来ていると嬉しいな~とかね^^;


ステキな笑顔になって下さることを目標に、作らせていただいております♪
これからも皆さまの想いに応えられるよう頑張りますっ!
Commented by chipnmickey at 2014-04-16 18:51
ともさんカラ~全開~かわええです!
Commented by hanairokatari at 2014-04-17 21:18
tamisan
ありがとうございます~♪
tamisanのウェディンブフレームもすっごく可愛かった~^^
ああいうの大好き♪♪♪
by hanairokatari | 2014-04-10 23:16 | クレイ | Comments(2)