人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

お久しぶりです!
1週間ぶりの更新です^^;
先週は少し体調をくずしておりまして・・・
年齢のせいか、夏バテなのか、栄養も水分もちゃんと摂っていかないといけないですね^^;


さて、生徒の皆さんの作品です♪

Eさんのスイレン、とってもキレイ!
花びらが薄くピンとなるにはなかなか難しいのです。
球根人形ちゃんもかわゆく出来上がり^^

造形組は半立体を。オシャレに仕上がりました。
着色は難しいけれど楽しくもあり!
光と影がいい感じ~。

Wさんはシャクヤクとガーベラのベースアレンジ。
ピンクの優しい色合わせがとっても素敵。
シャクヤクもふんわりしてますね~。

アトリエより♪_b0139106_23380212.jpg

ミニブーケはBさん。
優しいカラーとビビッドなカラーの取り合わせでオシャレ感いっぱい。
お花もお上手ね~。

Iさんはオリジナルレッスンを。
こちらの作品はお花違いで教室のドアに掛ってるんですよ。
ありあわせのお花ということですが、どれもクオリティが高い!
可愛過ぎっ!



最近少し過ごしやすい日が続いておりますが、それでも夏の疲れは溜まってきています。
クーラーに当たり過ぎるのもよくないですよね。
どうぞ皆さまもお身体ご自愛下さい。
残りの夏も乗り切っていきましょう。





by hanairokatari | 2014-08-11 23:25 | アトリエより | Comments(0)