人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

偶然、各コースのカリキュラムのブーケがラインナップ!

フラワーⅢの胡蝶蘭のブーケはIさんとEさん。
おぉ~、色合いそっくり~^^ 仲良しです。
このブーケは面白い作り方でアシストを作って仕上げていきますが、
それが結構大変なんです! 
悪戦苦闘の末の力作! 素晴らしいっ♪

トロピカルⅡのミニブーケはNさん。
ミニブーケとは言え、技術満載! 存在感のある作品です。
プルメリアの着色もとっても美しくて、素敵な仕上がりです♪

そしてフラワーⅡのラウンドブーケはWさん。
巻き巻きのバラも繊細に!
サクサクあっという間に形にして、ご一緒の皆さんもびっくり。
ほとんど修正もなく、私の出番もないままに^^
グリーンのリボンのセレクトもgoodです~。

アトリエより♪_b0139106_23465887.jpg


4レッスン、フルバージョンレッスンを受け下さって、シーズンアレンジを仕上げたJさん。
とっても可愛い作品になりました。 お上手!!!
お仕事もされているので、数か月にわたっての完成!
感激ひとしおです。 
「可愛い~可愛い~」連発のまばゆい笑顔で持ち帰られましたよ^^ 私も嬉しい~♪


こちらの作品のバラとアネモネとスズランは、
少し作り方を簡単にしたオリジナルバージョンで提案しております。
カリキュラム進捗状況に合わせてのレッスン内容です。

現在進行中の皆さん、素敵な作品になりますよ! 頑張って下さいね。
カリキュラムで忙しくてまだの方も。 是非お早目に~!
お待ちしております。




by hanairokatari | 2014-08-29 21:59 | アトリエより | Comments(0)