人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Happy Wedding♪

素敵なブーケが出来上がりました~♪
こちらはSさんがお嫁さんのために作られたブーケです!

時間があまりないのですが・・・とのご相談から始まり、
体験レッスンからたったの1ヶ月で仕上げられました!

数回のレッスンでこのクオリティ! 見事です^^
ウェディングレッスンに来られる方は皆さんそうですが、パワーが違います!

ピンク、オレンジ、黄色、オフホワイト・・・
お嫁さんのラッキーカラーの色が入ってます。
リボンの色を、ホワイトとピンクで迷われましたが、ピンクで正解だったようです。
お嫁さんもとってもとっても気に入って下さったようですよ♪

Happy Happy Wedding♪_b0139106_00271993.jpg

これまで、何度もウェディングレッスンはさせていただいておりますが、
基本的にご本人様が作られることが多い中、
義理のお母様の手作りは初めてでした。 なかなか珍しいですよね。
おふたりのご関係の良さが感じられ、素敵なことですね~^^

お式は20日だそうです。
息子さんとお嫁さんのお写真も拝見させていただきましたが、美男美女の素敵カップル!
どうぞ末永くお幸せに~!

お式に先立ってブログアップさせていただきましたが、ご了承いただいております。





by hanairokatari | 2014-09-17 23:25 | ウェディング | Comments(0)