人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

今日は皆既月食でしたね。 ご覧になりましたか?
月に地球の影が映る様子はなんとも不思議・・・
神秘的な天文ショーでした^^

さて、生徒の皆さんの作品のご紹介です。
おお~っ、眩しいっ! 豪華!

KさんとWさん、春アレンジ完成です♪
やっと!とか、とうとう!とか、4回ものレッスンを重ねてですから感慨深げ。
どこからどう見ても可愛い仕上がりで、クオリティが高い!
くるくる回してあちこち見せて飾りたいですね。
ご家族やお友達に、超自慢しちゃって下さい^^

お昼と夕方では少し写真の色が違いがありますね。

アトリエより♪_b0139106_22552690.jpg


Kさんのお友達のTさんが、体験レッスンにお越し下さいました。
バラの形もとってもキレイ。
花びらを上手に作るのは難しいのですが、苦戦したのは最初だけでしたね。
小花もスイスイ~。
グレーのリボンのセレクトもナイス! 大人可愛く仕上がりました♪
楽しんでいただけたようで良かったです。 ありがとうございました。

アトリエより♪_b0139106_22571591.jpg



by hanairokatari | 2014-10-08 23:19 | アトリエより | Comments(0)