人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

Hanairokatariの生徒さんのなかで、人生で1番先輩のKさん。

昨年古希を迎えられ、70歳を過ぎても誰よりも元気で、
毎週テニスで汗を流していらっしゃいます。(夏の炎天下でも!!!)
時折その年齢の話はブログで話題にしてしまってますね。
いつもごめんなさい・・・

教室も1番長く通って下さってて、早6年・・・
フラワーⅢも修了され、今はトロピカルⅡと造形を並行受講中です。
いつも次・・・次・・・と前進。
この6年1度も立ち止まることなく、ずっとクレイを楽しんで下さってます。

写真はトロピカルⅡのミックスアレンジメント。
花の種類も多く、細い茎もたくさん必要なので、大変な作品なんですよ。

アレンジ前にそれぞれをテーブルに置いてもらったら、色鮮やかでとってもキレイ!
周りのお道具を隅に追いやって、パチリ。
うわぁ~、可愛い~、キレイ~!
Kさん以上に萌え萌えで興奮したワタクシでした^^;

そして完成品。  素晴らしい♪
トロピカルらしく元気いっぱい、明るい色です!


アトリエより♪_b0139106_21092042.jpg

細かい作業がいっぱいなんですが、どれも妥協なく作られています。

小さな部分は全然見えないんです。だから感覚で作ってます。・・・と。
すごい! すご過ぎる!
クレイに対する姿勢を見習わないといけません。
細かい作業に、面倒くさいを連発する私・・・大反省なんです。

Kさん、ただ今体重38kgだそう・・・細~い!(@_@;) 
細い身体なのにパワーがいっぱい。

どうぞこれからも長くクレイを楽しんで下さいね!
一緒に頑張っていきましょう♪




by hanairokatari | 2014-10-09 21:40 | アトリエより | Comments(0)