人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイで遊ぼ♪

今日は友人3人とその子供たち、6人で楽しくクレイ遊び^^
アトリエでワイワイと盛り上がりました。


紫の可愛いツリーは来年4月に小学生になるHちゃんの作品。
イチゴにサクランボにリボン、いっぱい付いてとってもキュート!
クレイの色を作ったり、伸ばしたり、ひっかいたり、
なんでも上手にできてびっくりです!

中学生のNちゃんはお部屋のルームプレート。
配置も色合いもとっても可愛い~^^
オシャレに仕上がり、センスの良さを感じますよね~。


クレイで遊ぼ♪_b0139106_22353184.jpg

大人たちも真剣そのもの~!
それぞれにお気に入りの作品ができたようです。

子供から大人まで、みんなで楽しめるクレイ。
改めてDECOクレイの素晴らしさを感じました。

ランチして、クレイして、お土産の堂島ロールもいただいて・・・
大満足の1日でした。

皆さん、また遊びに来ってね~♪


追伸・・・Kさん、おでんご馳走さまでした。 サイコーに美味しかったです♪




by hanairokatari | 2014-12-07 23:44 | 日々のあれこれ | Comments(0)