人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の本、サービス中~♪

本屋さんに行ってついつい買ってしまうのが、お花の本・・・

BEST FLOWER ARRANGEMENT、花時間、PreFra、などなど・・・
生花でもプリザーブドフラワーでも、
とにかくお花の本は見たら買わずにいられません^^;

隅から隅まで見たり読んだりするかといえばそうでもなく、
買って満足するタイプでして^^;
クレイを始めた2006年からですから、どっさり溜まっております。

まだこの先も見たら買うでしょうから、半分ほど処分することにしました~!


お花の本、サービス中~♪_b0139106_22031912.jpg
お花の本、サービス中~♪_b0139106_22032705.jpg


生徒さんで欲しい方、お譲りいたします!

春夏秋冬、それぞれのアレンジがたくさん掲載されています。
数年前のものでも、お花や色の参考に、そして勉強になりますよ^^

とりあえずおひとり2冊まで。

本日のレッスンで早速お持ち帰りになられました。

お教室に置いてますので、ごゆっくりお選び下さ~い!
早いもの順となります。ご了承下さいね。




Commented at 2015-01-10 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2015-01-12 15:30
鍵コメさま
あら! 同じタイプなんですね!
たくさんあるとは思いつつ、やっぱり買っちゃうんですよね〜。
今年は少しセーブを心掛けます!
by hanairokatari | 2015-01-07 22:30 | 日々のあれこれ | Comments(2)