人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いに~♪

昨年、自身の結婚式のためにクレイで色々と手作りされた生徒のYさん。
年末にご主人とともにお式の報告に来て下さいました。

とってもとっても素敵な結婚式だったようで^^
写真の中の皆さんの笑顔を見れば、一目瞭然ですね♪

クレイの席札も好評だったそうです!
良かったですね~。

Yさんの美しいドレス姿、ご主人の凛々しいタキシード姿。
幸せいっぱいでしたよ。

そして私にまで引き出物を・・・
先生のおかげで素敵なクレイ作品できました! そう言って下さるYさんご夫婦・・・
胸がほんわり熱くなりました。
私の方こそ楽しかった~!そして嬉しかったのですよ^^
ありがとうございました。

Yさん、おめでとうございます!
末永くお幸せに~♪


お祝いに~♪_b0139106_20582575.jpg


ほんの気持ちばかりですが、お祝いにプレゼント!
報告に来られる前日に作ったので、ほやほやでのお渡しでした。
新婚さんらしく、フレッシュで優しい色合わせのアレンジに。

Yさんもとっても喜んで下さって~。


クレイがつなげてくれるHAPPYです!




by hanairokatari | 2015-01-16 21:41 | クレイ | Comments(0)