人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

造形コースを進んでいるNさんとHさん。

Nさんの小鳥さん♪
黄色の小鳥に青い小鳥・・・どちらもかわゆい^^
小首を傾げた様子はまさに鳥の仕草ですね~。
ピピピッ♪ 鳴き声が聞こえてきそう!


アトリエより♪_b0139106_20130107.jpg


造形Ⅱ頑張り中のHさんは、カゴとメリーゴーランド。
造形Ⅰのカリキュラムにもカゴはありますが、
造形Ⅱは作り方も違ううえ、ちょっとした試練があります^^;
その試練を乗り越えるとこーんな可愛いカゴに♪
水色に黄色が効いてます♪

馬の脚って関節とか蹄の向きとか、作るのが難しいんです!
途中色々と苦戦されてましたが、立派なメリーゴーランドになりました。
飾り付けがとってもキュート。
数日アトリエでお預かりしてましたが、皆さんから好評でしたよ^^

Hさん、造形Ⅱも残すところ3作品。
大物になるので頑張りましょう!





by hanairokatari | 2015-04-12 20:41 | アトリエより | Comments(0)