人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お心遣いに感謝です♪

生徒さんから時折、旅行のお土産や手作りのお菓子、
自宅で育てたお花やフルーツなどをいただくことがあります。
お心遣い、本当にありがとうございます!

ブログアップすることは少ないのですが、今日は少しだけ^^


お心遣いに感謝です♪_b0139106_21530152.jpg


たけのこご飯を炊いたので・・・となんとお弁当にして持ってきて下さいました!
ご飯もおかずもとっても美味しかったです♪

手作りの黒豆・・・
実は甘いお豆があまり得意でない私。 でも甘さ控えめなのでとっても美味しくいただきました!
生まれて初めて黒豆美味しい~と思ったの♪ いくらでもいけちゃいました!

頂いたけど甘いものは苦手なので・・・とお持ち下さった和三盆のお干菓子。
見た目の可愛さにノックアウト^^ す~っと溶けてふんわり優しい甘さ♪

若松トマト・・・知ってますか?  北九州市若松のブランドトマトです。
実がしっかりしてて、ぎっしり詰まってます。
甘さと酸味のバランスが絶妙なんですよ。
お母様が時折トマト農家さんにお手伝いに行かれるそうで、たくさんいただきました。
トマトを愛する私。 若松トマト、大好き!!!!!


珍しいものや美味しいもの・・・本当にありがとうございました。






by hanairokatari | 2015-05-20 00:46 | 日々のあれこれ | Comments(0)