人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒さんの作品です♪

造形コースをお進みのおふたり~。

Eさんは丸いカゴに続いて、四角のカゴを。
丸とは大きく違いがあって、なるほど~な作り方なんですよ!
きれいに出来上がりました^^
お家でニス塗りされたかしら~?


アトリエより♪_b0139106_21513654.jpg


そして写真3点はNさんの作品です。
お教室の生徒の皆さんがお待ちかねのようで、現在ガンガン頑張り中!

造形Ⅰの最後の課題は立ち人形。 
お顔が苦手~と言われてましたが、いえいえ全然!!!
キリリした美人さんです♪ 全体バランスもいいですね。

造形Ⅰを修了され、造形Ⅱへ進級。
がま口型バッグ、可愛いでしょう~!!!
両サイドにフリンジゆらゆらしてますよ^^

そしてこの色合いがマイブーム?
青い屋根の巣箱です。 木の風合い出てますね~^^

造形Ⅱはこれから難しいものも出てきますが、
カリキュラムを進んでいくと確実に力もついてきます!
頑張っていきましょう!



アトリエより♪_b0139106_22382674.jpg


3年間使ってきたiPhone4sから、先日iPhone6に機種変更しました。
夫も同じくiPhone6に。

販売店では色々と事情あって電話帳を移送出来ず、
自宅パソコンにiTunesをダウンロードして自力でやって下さい!とのこと・・・

私と夫の2台分あるので、Appleに問い合わせながら四苦八苦^^;
アプリが混合して、1台初期化して、再ダウンロード・・・
数々のトラブルを乗り越え、どうにかこうにか使えるようになりました。
面倒でした! よくわからないので本当に大変でした!

若い人はちょいちょいなんでしょうけどね~^^;

今回のケースは手帳型。 ピンクで可愛いです♪





by hanairokatari | 2015-07-28 22:25 | アトリエより | Comments(0)