人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

あっという間に10日・・・

またまたご無沙汰しておりました^^;


一昨日の台風15号。 10年ぶりくらいに福岡直撃でした。
早朝からものすごい暴風雨。
治まったかと思えば、吹き返しの風がまたすごい!
ほぼ1日中荒れてました。

おかげで庭の花木が悲しいことになってしまいましたT_T
トマトも・・・ ハーブも・・・花壇も・・・
でも大切なミモザが倒れずにいてくれたので良かった♪


それでは、久々のアトリエ作品紹介。
生徒の皆さんの作品です♪

造形コースのNさん。妖精さん、とっても可愛い~!!!
とってもバランスよくキノコさんに座ってます!
カゴはCⅠとは違う作り方で、なかなか大変な作業を必要とするのですよ~^^
キュートに仕上がりました。

トロピカルⅡを進んでいるおふたり。
Eさんはチューバローズ。
清楚で、すっとした姿が爽やかでステキです!

Kさんはレディスリッパを色違いで。
まるで本物のよう。 袋の部分、とっても難しいのです!
細かな着色もgoodです♪



アトリエより♪_b0139106_01381715.jpg


オリジナルレッスンより・・・

Sさんはアガパンサス。
Sさんのリクエストにより、オリジナルのダイアモンドリリーをアレンジしてみました。
青紫がとってもきれい! 優しい雰囲気でステキです♪

Hさんは多肉アレンジ。
本物と見分けがつかないくらいリアルです。
お花にはない楽しさがある作品です^^



夏休みももうすぐ終わりですね~。
残っている宿題に必死な子供たちもいるのでは~?!?!
ガンバレ~^^

生徒さんにはママさんもいらっしゃるので、8月はお休みの方も多数。
来週よりお待ちしておりますね~♪






by hanairokatari | 2015-08-28 03:10 | アトリエより | Comments(0)