人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

先日ご入会下さったKさんは初カリキュラム作品の鏡のアレンジを!
とってもキュートでしょう♪
お花の位置やリボンの形・・・じっくり考えてましたよ~。
帰り際、考え過ぎて疲れましたとのこと。
初めての作品には力が入りますものね^^
これから可愛い作品たくさん作っていきましょう~。

造形コースのNさんは壁面アレンジ。
色合いや雰囲気、とってもステキですね~。
これぞ造形!という手法がたくさん入ってます!
造形の楽しさを味わえる作品です。



アトリエより♪_b0139106_22072233.jpg



そして、フラワーコース最後のカリキュラム作品、大きなリース!
夏休み中にせっせと大量のお花を増産されて、Kさん頑張りました~!!!

カーネーション、ガーベラ、ガーデニア、バラ、アジサイなどなど・・・
可愛いお花がいっぱいです。
色合いも優しくて、差し色の紫が絶妙!
本当に本当にステキですね~^^
制作お疲れ様でした。

さぁ、いよいよ検定ですね。
大きな作品になりますが、頑張りましょうね!






by hanairokatari | 2015-10-14 21:41 | アトリエより | Comments(0)