人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格おめでとうございます♪

教室の生徒さん、Hさんが造形コースの講師資格検定に合格されました!

おめでとうございます~♪♪♪


造形の検定作品はドレス人形とタイル。
どちらもとってもステキに出来上がり、立派な評価をいただきました。

ドレス人形のドレス。
後ろ姿がとっても綺麗なんですよ!
繊細なフリルがたくさんあしらわれて、レースの雰囲気が端々に施されてます。
ヘアスタイルも清楚でこちらもまた後ろがとっても可愛いんです。
お顔の表情も柔らかくて美人さんでしょう♪

タイルは、ポップな雰囲気なフルーツに!
唐草レリーフの流れるラインも軽やかでキレイですね~。
色合いもとっても素敵!


合格おめでとうございます♪_b0139106_01323210.jpg


Hさんはすでにフラワーの講師資格も有り、
また、もともと造形的なことがお得意なこともあり、
とっても順調にカリキュラムを進んでこられました。

自宅で復習されることも多く、どんどん腕を上げていかれましたね!
お人形もたくさん練習されてましたよね~。

熱心に、そしてとっても楽しそうにレッスンに通って下さって、
本当にありがとうございます。

これからのご活躍を応援しております!


次は中断していたフラワーⅢ、そして来年からはクリエイティブコースですね!
また頑張って行きましょう♪





by hanairokatari | 2015-12-04 02:36 | アトリエより | Comments(0)