人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

造形コース進行中のEさん。 
黄色の小鳥も、青の小鳥もぷっくりしててかわゆい~^^
つぶらな瞳に癒されますね~。 
木にとまった感じも安定感ありバッチリです!


アトリエより♪_b0139106_23563006.jpg


お知り合いへのプレゼントを作られたHさん。
シャクヤク、バラ、小花を持って来られて、教室でアレンジレッスン。
ピンクから赤への色合いがとても華やか! お花もお上手~!
もう渡されたかな?  絶対喜ばれたでしょうね♪


1年以上ぶりにご連絡下さったJさん!
毎日通勤時に近くを通りながらもお仕事の都合で来れなくて、
私、どうしてこんなに働いてるの~!!! クレイ行きたい~!!!
と思っていてくれたそう・・・ その思い、嬉しいです^^

カリキュラムに戻る前に、お母様の還暦のプレゼントを作られました。
リースにしようか迷った結果、写真のようなI型に。
紫大好きなお母様! 絶妙な紫のグラデーション。
ステキ~!嬉しい~!と、とっても楽しそうに作られました。
お母様、きっと感激されますよ~^^

最後にJさん・・・先生!今年は私、カリキュラム頑張ります!と宣言。
はい! 一緒に頑張りましょう!!!





by hanairokatari | 2016-03-23 23:29 | アトリエより | Comments(0)