人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

造形コースのおふたり・・・

Iさんはハイヒール。
簡単そうに見えるけど、決して簡単ではないハイヒール。
私のサンプルと同じデザインにされましたが、
Iさんらしい優しいカラーがフレッシュでステキです♪
パール系のキラキラをつけてます。

ワンコはKさん! かわゆいでしょう♪
愛犬のレミちゃんとそっくりなんですよ!
お写真を持ってこられて、じっくり観察しながら作りました。
鼻の周りが黒くって、お腹と胸とおしり、脚の内側と足先が白いんです。



アトリエより♪_b0139106_00123446.jpg


チューリップはK.Mさん。 とっても可愛い~!
赤、ピンク、黄色・・・春が来た~って感じでワクワクしますね♪
こちらは簡単チューリップ。
フラワーⅡ終盤の方へのオリジナルレッスンです^^


土曜日のこと・・・
ジャザサイズから帰ってきた途端に異常な寒気に襲われ・・・高熱!!!
インフルエンザかとドキドキしましたが、
早々に就寝したところ、翌日には微熱に!
でもとにかく身体がだるくて、だるくて・・・
日曜日は延々と寝てました。

本日月曜日は完全復活~! 
一体何の熱だったのでしょうね・・・疲れかな。
無理は禁物ですね! 





by hanairokatari | 2016-04-12 00:37 | アトリエより | Comments(0)