人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

アトリエより、生徒の皆さんの作品です♪

2016春アレンジの皆さん。
Kさん、Iさんは講師用レッスンで、Iさんはフラワー1.2用レッスン。
皆さん、とってもステキに出来上がりました!

現在ポピー、チューリップの型が品切れなので、
レッスン時に教室の型をお貸ししてのレッスンになってます。
なので1種類ずつレッスン時に楽しんでいただく形です。

Kさん、Iさんはいろとりどりに~!
講師用はたくさん色塗りしていくので、色々なバージョンで作ると勉強になりますよ。
ミモザも100個です!


アトリエより♪_b0139106_00473008.jpg



カルトナージュでお世話になっているI先生は優しいカラーで♪
帰り際バタバタ写したのでちょっと乱れちゃいました。 すみません。
ご自宅でミモザは増えたかしら・・・?


今日は可愛いお客様がクレイをしに来てくれました!
その紹介はまた明日に~♪







by hanairokatari | 2016-08-05 02:01 | クレイ | Comments(0)