人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 Hanairokatari教室作品展もよう・・・Part6♪

作品展前にも一度ご紹介しましたが、(その時の記事
今回共同作品として作ったものが、こちらのミニチュアの小さな街。

造形コースのカリキュラム、ミニチュアハウスを終えている4名の生徒さんに
ご協力いただいて制作しました。

世界にはこんな感じに屋根や壁がお揃いの街ってたくさんありますよね!

ご来場の皆さまからも評判よく、
可愛い~!とたくさんお声もいただきました!
特に小さなお子様にも人気で、その目線で見ると街を歩いている気分になったようです。



2016 Hanairokatari教室作品展もよう・・・Part6♪_b0139106_23510009.jpg



シンボルタワーのような役場を中心に、
賑やかな街並みを抜けると、戸建て住宅のある郊外へ・・・
その先に森へと続く小道が・・・
というコンセプトで作ってます。

と言っても、ギュギュ~ッと小さくてコンパクトなので
あくまでも雰囲気です^^;



2016 Hanairokatari教室作品展もよう・・・Part6♪_b0139106_20045184.jpg


この街は、わずか2回(2日)皆さんに集まっていただき作り上げました!
1回目は家作り。 
2回目で色塗り、装飾、道作り、設置。

さすがに樹木と街灯をその時間内に作ることは難しいので、
作品制作が終わっているKさんにお願いしました。

家を設置して、樹木を置いてみたならば・・・黄色い歓声が上がりました!
みんなでキャーキャー言いながら、可愛い!可愛い~!と。

作った本人達なので、とにかく達成感ひとしお!



2016 Hanairokatari教室作品展もよう・・・Part6♪_b0139106_23480576.jpg




私の夢に賛同下さった、Kさん、Eさん、Iさん、Mさん。
本当にありがとうございました!
みんなでワイワイと楽しかったですね♪
最高の思い出になりました。


そして最後になりましたが、樹木と街灯を作って下さったKさん。
本当にたくさん制作していただき、心より感謝申し上げます!
ありがとうございました!




by hanairokatari | 2017-01-17 00:44 | 作品展2016 | Comments(0)