人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより~♪

アトリエより、生徒の皆さんの作品です♪

造形コース、カリキュラムⅡを進行中の皆さん。
可愛いメリーゴーランドが出来ました!

馬は足の関節が結構難しいのです。
向きとか曲がり具合とか・・・
前足、後ろ足、それぞれに違いがあるんですよ。
皆さん、こっち向き~あっち向き~と注意深く作られてました。

鞍や飾りのデザインは自由です!
私のサンプルを見ながら作られたのでよく似ていますが、
馬本体やたてがみをはじめ色合いがそれぞれなので、また違った感じに見えますね。
土台の装飾にもそれぞれ凝ってます!



アトリエより~♪_b0139106_20595815.jpg



スカビオサのオーナメントはHさん。
オーナメントももちろん手作りですよ。
アンティーク風ゴールドで大人の雰囲気~♪
とってもステキになりました。

Sさんはスカビオサのみのレッスン。
現在妊娠中のSさん。7月にママになります!
お腹もぽっこりとし出して幸せいっぱいのご様子~♪
クレイも少しずつ続けていきたいとのこと・・・これからもお待ちしてますね^^




by hanairokatari | 2017-04-02 22:33 | アトリエより | Comments(0)