人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより~♪

アトリエより、生徒の皆さんの作品です♪

昨年パーソナルスタイルギフトコースでご入会されたTさん。
12月の作品展で触発され、フラワーコースにも追加登録されました!
またTさんのお友達のMさんも先月ご入会して下さって、
お二人で最初のカリキュラム作品、鏡のアレンジを完成~!

Tさんは上品な大人カラー♪
Mさんは可愛いラブリーカラー♪
丸と楕円、お花の色合いや配置でそれぞれ個性がキラリと光りますね。
同じ課題でも作り手の好みが反映され、どちらもとっても素敵です!
これからたくさん作品作っていきましょう!

そしてMさんのお友達で一緒にご入会下さったSさんは、
おふたりよりも先にどんどん進まれて早くもシェルリースを完成!
優しいピンク系のバラと貝、ブラウンのマーブルをアクセントに加えて、
上品でエレガントに!
ご自宅でグリーン系のリースもすぐに作られて、
クレイを楽しんで下さっているようで、とっても嬉しいです♪



アトリエより~♪_b0139106_01321131.jpg




アトリエより~♪_b0139106_01325313.jpg



先月体験にいらした3名様とまたまた同じ職場の方が
体験レッスンにお越し下さいました。
春らしい色合いのとっても素敵なバラが咲きました~!
見るだけで心がウキウキしてきますね。

この度4名様でご入会いただけることとなり、
来週からカリキュラムレッスンに入ります!
グループレッスンなので、賑やかになりそうで楽しみです♪

来週お待ちしております^^






by hanairokatari | 2017-04-05 23:39 | アトリエより | Comments(0)