人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより~♪

GWも後半に突入し、あと3日となりましたね。
いかがお過ごしですか?

我が家は30日から2泊で神戸に行って来ました♪
25年ぶりの神戸。
お天気にも恵まれて、とっても楽しく過ごしてきました。
旅のお話は写真整理後にまた~^^


ということで、その前にアトリエより生徒さんの作品紹介を!

造形コース進行中の皆さん。
作品は壁面アレンジ。

あら! 3つともそっくり~!
そう、それは私のサンプル作品と同じように作られたから^^
でも少しずつ個性もプラスされてますよ!


アトリエより~♪_b0139106_01261355.jpg


Kさんは、ピンクなど可愛い色の窓やドア・・・
そこにお花もたくさん散りばめて、おとぎの国のお家みたい!

Eさん、Iさんは屋根をつけて。
また感じが変わって素敵になりました!


この壁面アレンジは、色塗りを重ねていくうちに、
年月を経たような趣あるいい感じの雰囲気に変っていきます。
でも皆さんからすると、せっかくの可愛い新築の雰囲気が~!!!と
ちょっぴり残念そうでした! あらら^^;

課題なのである程度仕方ないですけどね^^;

あまり色塗りしないナチュラルバージョンもアリだと思いますよ。
また作ってみて下さいね~!





by hanairokatari | 2017-05-05 02:39 | アトリエより | Comments(0)