人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより~♪

アトリエより・・・
グループでご入会された皆さんの初カリキュラム作品です♪

職場のお友達だそうで、
年齢層は様々ですが、皆さんとっても仲良し!

するどいつっこみを入れたり、受けたり・・・
笑いの絶えないレッスンでした♪

そしてどれもとっても素敵に出来上がりました~♪



アトリエより~♪_b0139106_02125375.jpg



この鏡のアレンジは、色で迷ったり、鏡の形で迷ったり、
もちろんお花の配置に迷ったり、結構時間が掛りがちですが・・・

こちらの皆さんはどれもサクサクと!

でも時にはシーンと・・・真剣にアレンジ!

通常4つもあるとどれか似たものがありますが、
どれひとつかぶらず、それぞれのお好みで個性がキラリン♪

色鮮やかでとっても華やかでしょう^^

初めてのカリキュラム作品。
楽しそうに持ち帰られる様子にほっとするやら嬉しいやら・・・
これからも長く楽しんでいただきたいですね。

また来月もお待ちしております。





by hanairokatari | 2017-05-25 02:51 | アトリエより | Comments(0)