人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより~♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

今日はトロピカルのお花が集まりました。
そしてRed & White~♪

ハイビスカスとプルメリアのラウハラアレンジはSさん。
赤いハイビスカスがとてもキレイ!
今回は初めての色塗りもありました。
私なんてプルメリアの色塗りにかなり緊張したものですが、Sさんはスイスイスイ~!

Oさんはランの鉢仕立て。
茎が繊細に出来ているので、ゆらゆら揺れるところが可愛いらしい♪
葉部分はフェイクです。 よく出来ていますよね~。
本来の葉ではないけれど、そこは雰囲気で~、。



アトリエより~♪_b0139106_01072221.jpg



そして、トロピカルコースⅠに進行されたOさん。
フラワーⅢを修了されたベテランさんなので、
ハイビスカスもプルメリアもティアレもどれも完璧~!
これからトロピカルならではのお花もたくさん登場します。
楽しんで下さいね~^^



*****************************

昨日は午前中から、そして今日はレッスン後夕方から、
弓道合同練習に行ってきました。

審査は座射という体配で行われるので、その練習を何度も。

立ったり座ったり身体を緊張させてあちこち使うので、なかなか疲れるのです。


審査には学科試験もあります。

今晩から本腰入れて勉強します^^;





by hanairokatari | 2017-09-24 22:21 | アトリエより | Comments(0)