人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより~♪

アトリエより~、生徒さんの作品です♪

こちらはフラワーコース、パーソナルスタイルギフトコース(PSG)、
両コースを同時進行されているTさんの作品。

DECO入会はPSGコースでしたが、
昨年の作品展でお花の作品に感激されて、
今年になってからフラワーコースも追加受講されることになりました。

Tさんはとにかくお忙しい方で、
仕事を持っていて、主婦であり、現在自宅新築中であり、
そして夢実現のために、来月の資格試験に向けて奮闘中!
その上で習い事!  
アグレッシブなすごい方です~!


アトリエより~♪_b0139106_23313021.jpg


PSGコースのケーキ。
ピンクと黒の組み合わせ! ステキですね。
可愛いデザインでも大人っぽくオシャレな感じになりますね~。
黒のリボンは黒のグリッターで少しキラキラさせてます。


アトリエより~♪_b0139106_23340489.jpg


こちらは今年の本部春アレンジのラナンキュラス。
フェイクのリンゴや葉物と合わせて、1レッスンで仕上げてます。
グラデーションがとっても優しくて、
可愛いアレンジになりましたね~。



頑張ってるTさん。
まだお若いので、この先たくさんの可能性があります。
夢を実現して人生もまだまだ変わっていきそう!
なんだか羨ましい~!

先ずは来月の資格試験、頑張ってね♪





by hanairokatari | 2017-09-28 23:52 | アトリエより | Comments(0)