人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 DECO Christmas Arrangement~♪

先週金曜日に、義母が無事退院いたしました!
1ヶ月の入院生活。
当初はもっと長く2ヶ月程度になると思っていたのですが、
思いの外順調に回復し、本当に良かったです。
特養の自分のお部屋に戻り、何事もなかったかのように落ち着いています。
レッスン変更いただいた生徒さん、ご心配下さった皆様に、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


ということで、のびのびになっていた今年のDECOのクリスマスアレンジ、
先日やっと出来上がりました。

今年のアレンジは、大輪の真っ赤なバラをあしらったキャンドルスタンド。
クレイで葉も作り、ゴールドでキラキラに!
そしてスタンドももちろんクレイで作っています。
アンティーク風仕上げでとっても素敵です。

赤、黒、ゴールド・・・ゴージャス~♪


2017 DECO Christmas Arrangement~♪_b0139106_01381577.jpg




こちらのバラは、
フラワーⅢ終盤にクォーターロゼット咲きのバラがありますが、
それの更なる進化系です。
フラワーⅢ修了した方も、進行中の方にも是非オススメです。



2017 DECO Christmas Arrangement~♪_b0139106_01374778.jpg




キャンドルスタンドは、
ちょっと造形をかじる気分でとても楽しいですよ!
ポイントさえ押さえれば、好きなデザインで作れます。
色合いは、私は白系で作っていますが、黒や青銅も素敵ですよ^^

こちらのタイプは講師以上が対象となりますが、
フラワーⅠ・Ⅱの方には、少し簡単なバラに替えてレッスン可能です。

ご興味ある方はご連絡下さいませ。





by hanairokatari | 2017-11-16 23:53 | クレイ | Comments(0)