人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより~♪

アトリエより、生徒さんの作品です♪

グループレッスンの皆さん!
可愛いお花がいっぱい咲きました^^


カリキュラム4番目の作品は、スイセンとガーベラ。

4番目にしてガーベラはなかなかハードルが高く、
特に花びら作りはちょっと大変^^;
皆さん、テンション下がり気味、たまに無理~!ダメ~!の声も・・・



アトリエより~♪_b0139106_23401760.jpg


でも、1枚ずつ付けて徐々にお花になっていくと、
可愛くなった~!といきなりテンションアップ!
そう、本当にとっても上手!!
いろとりどりのガーベラとスイセンが咲きました~♪

この回は、序盤ながらも結構正念場!
私も毎回力が入ります!

4作品が並ぶと、春が来たみたいね~!と皆さん満面笑顔でした。
ほっと胸をなでおろした私です。


難しいお花ほど、出来上がった時の満足度は高いですね。
頑張った甲斐があるというものです。
皆さま、お疲れ様でした^^





by hanairokatari | 2018-01-19 00:08 | アトリエより | Comments(0)