アトリエより~♪

日本全国が冷凍庫のように冷え切っていますね。
福岡も今日は寒い1日で、時折雪が舞っていました。
明日は-3℃とか・・・ ひぇ~!!!

寒い毎日ですが、
心が温かくなるような可愛い作品が出来上がっています。
アトリエより、生徒の皆さんの作品です♪

出来立てほやほやのTさんのラウハラボックスアレンジ。
ハイビスカスとプリメリア、色塗りもスイスイときれいに出来ました^^
フラを習われていたお母様はやはりトロピカルフラワーがお好きだそう。
プレゼントされるとのこと! 素敵ですね♪

パーソナルギフト、ベビーギフトのアニマルフレームはKさん。
とってもかわゆいクマさん♪
赤、青、黄色・・・ポップな雰囲気で!
昨年11月に6人目のお孫さんが生まれたばかりのKさん。
気持ちがこもってます^^



b0139106_23295669.jpg



2017年のDECOクリスマスアレンジを作られたのはEさん。
大輪のバラもとっても立体的で流石の仕上がりとなりました。
キャンドルは敢えて立てず、花器スタンドとしてアレンジ。
アンティークな雰囲気でとっても素敵です♪

そして私の作った干支を見て、可愛い~!と作って下さいました。
Eさんも丸っこく可愛い干支になりました。
早速、お家で何個も作られたそう!
この干支、可愛くてついつい量産したくなるんですよね~^^



それにしても、本当に本当に寒いですよね。
今日はあまりの寒さに弓道の練習も見送りました。
これまではどんなに寒くてもどうにか対応してきましたが、
さすがにこの寒さでは的前に立つと震えそう^^;

インフルエンザも猛威を奮っています。
受験生にとっても大事な時期!
予防第一で切り抜けましょう! 




[PR]
by hanairokatari | 2018-01-24 23:22 | アトリエより | Comments(0)