人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色・・・

秋色・・・_b0139106_1630484.jpg
Kさんのオリジナルレッスンの作品です。
秋色のシックなフレームアレンジになりました!
微妙に違いのある深いグリーンのバラと葉っぱがとても雰囲気が良くて、
流れるラインで動きを出しています。
実物は差し色の赤い実が効いているのですが、写真では見えないですね。残念(>_<)
う~ん本当に素敵っ♪
秋色・・・_b0139106_16222041.jpg
Kさんは押し花の先生をしていらっしゃったそうです。
他にも多趣味でいらして、プリザーブドフラワーやアートフラワー、筆文字、その他色々と習い事をたくさんされています。
だからセンスがあるのですよね~。
ご自宅にある押し花用の額にクレイのバラをアレンジしてみましたとお持ち下さいました。
おぉ~っ素晴らしい!!!
勉強熱心なKさんに、私の方が学ぶことが多いです。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

*****************************************************

秋色・・・_b0139106_16223781.jpg昨日、福岡でご活躍のDECOの先生方の展示会へ行ってきました。素晴らしい作品がたっくさん!
自分ではなかなか作らない色、アレンジを拝見して刺激されまくりでした。
DECOと一言で言えども奥が深く、個性が表現されていて見ごたえのある展示会でした。
たくさんお話して下さった先生ありがとうございました♪

左は友人にプレゼントしたアレンジ。
細長~いベースに秋っぽい色で・・・
Commented by かおりん at 2008-09-11 14:37 x
tomo様こんにちは。
とっても素敵な作品ですね~。渋いグリーンの色が私好みです。
教室では自分が教えていても、逆に生徒さんから教わることが
多いですよね。
日々勉強だなあとつくづく思います。
作品展などでたくさん刺激をうけられたとのこと、素敵なアレンジ
楽しみにしてま~す。
Commented by hanairokatari at 2008-09-11 17:46
かおりんさん
いいでしょう! これからの季節にぴったりって感じですよ。
かおりんさんは深みのある色がお好みなんですね。
私は濃い色を作るのがどうも下手なんですよね~。
ほんとに日々勉強です!
頑張って秋アレンジに挑戦しますね~。
ありがとうございます。
Commented by deco-adagio at 2008-09-11 20:29
こんばんは!!
先日はご来場ありがとうございました^^
オリジナルレッスンのフレーム、大人な感じでとっても素敵ね~
これからの季節にほんとピッタリです!!
tomoさんも素敵な作品をたくさん制作なさっててびっくりしました。
これからゆっくりHPを拝見させていただきたいと思います。
ブログの方、リンクさせていただきました^^







Commented by hanairokatari at 2008-09-12 01:13
deco-adagio先生
コメントありがとうございます♪
先日はお会いできて嬉しかったです。
展示会では素敵な作品ばかりで、溜息でした。
先生のダリアのフレームに釘付けになってしまいました。
私もあんな色と雰囲気が出せる作品ができるように頑張ります!
リンクありがとうございます。 
私の方もリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
by hanairokatari | 2008-09-10 17:02 | アトリエより | Comments(4)