人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色♪

土曜日からやっと秋らしいお天気になってきました。
それまでが暑いくらいだったので、長T1枚でよかったのですが、
さすがに寒くて少々厚手のカーディガンを着てます。

もう10月も終わりですね・・・
9月、10月早かったぁ。

トロピカルフラワーの宿題もどうにかこうにか終わりました(^^;)
大きさや色合いにかなりの不安は感じつつも・・・

そしてやっと次のお花作りに入れます。
秋色♪_b0139106_9524950.jpg

秋色あじさいを作ろうとしてますが、こう? こんな色? あれれ?
としてたらなんだか色々と作って、違う方向へ・・・
まぁこれはこれでいい感じなのですが。
お花やさんで秋色あじさいの研究が必要です!
Commented by chipnmickey at 2008-10-28 06:56
やってますね~トロピカルの宿題も終わったとは~すんばらしい~!私と来たら、すっかり粘土を手にしない日々が続いちゃって・・・きゃ~っです!やばいやばい~・・・Neko先生とこにレッスンに行かなきゃ!

このあじさいたちのアレンジ~楽しみです!

Commented by dream-kotokoto at 2008-10-28 09:28
トロピカルの宿題終わったんですね。。。。
私。。。まだです^^;

秋色あじさい。いいですねぇ~♪
私もこの間お花屋さんで見かけました。
アレンジにも使いましたがなかなかいいですよ♪
ある本に秋色あじさいだけのリースが載っていました。
それも素敵でしたよー♪
Commented by hanairokatari at 2008-10-28 18:48
tamisan
こんばんは~!
秋色あじさいって難しいですね~。 
微妙な色の変化がなかなかできません(^^;)
この子達アレンジされるかなぁ・・・

Super 325 tenも大盛況だったようですね! 
”北欧のクリスマス”に向けて作品作り頑張って下さいね。
Commented by hanairokatari at 2008-10-28 18:53
kotoさん
お久しぶりです!
宿題とりあえず終わりました。 でもかなり不安です(*_*)
kotoさんは色々とお忙しかったですものね。
頑張って下さいね♪

秋色あじさい、いいですよね。 でも作るのは難しくて!
あじさいだけのリース・・・うんうん、きっと素敵でしょうね~。
by hanairokatari | 2008-10-27 09:56 | クレイ | Comments(4)